プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
15分で女子高生のお弁当!
水曜日のお弁当!!

昨日は写真を撮る余裕が全くありませんでしたっっ。
そして、今日は3日目。
どんどん簡単になってきました。笑
鶏の照り焼きはうーちゃんも朝ごはんに食べるだろうと2人分作りました^^

「あー、めっちゃ美味しいーー!!」

と、朝からうーちゃんにお褒めのお言葉をいただきました。
母嬉し^^




ゆで卵も一緒に茹でたのに、サラダに入れるの忘れちゃったっ。
ボケボケだわ~。笑。
4月13日♪

お弁当メニュー~★
    鶏の照り焼き
    新じゃが芋のチーズ焼き
    ブロッコリーとペンネのサラダ
    プチトマト
    ひじきの混ぜご飯


★ 鶏の照り焼き

    自慢の一品♪美味しいですよ~(^-^)

    レシピは、こちら*★



~ ~~




春休みから少しずつあーちゃんと家の片づけをしています。
子供たちの作品などを整理して、残すもの、処分するものなどを
あーちゃんが分類してくれました^^
処分するものは写真に撮ろうね~と、カメラを渡しましたがこんなものが。

うーちゃん作の詩のようです^^


「       太陽

      太陽は ポカポカ
      心までやすらぐほど
      あったかい

      おこっている人も
      あの太陽を見てごらん

      あんなにわらってるよ      」


うーさん♪


何年生で作ったのかは不明ですが、こんなものが出て来ました。

私、ものすごく反省・・・。
ここんところ怒りんぼ母さんでした。
ごめん、うーちゃん。

反省の意味も込めて、記録に残しておこうと思います。
ありがとう、あーちゃん、うーちゃん。

・・・がしかし、写真に撮ったということは・・・
もしかしてあーちゃん、捨てちゃったのかな~?あれれ~~(*。*;;)

まっ、しかたがない。
記録には残ってるということね~~。オホホッ。

 


今日もお付き合いしていただきましてありがとうございました^^


ランキングに参加しています。~ 
      
      ポチッと↑↑ クリック♪お願いします(^-^)ノ
           

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2011/04/13 13:26】 | お弁当レシピ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<20分で女子高生のお弁当*★3日分 | ホーム | 高校生女子、お弁当開始!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/977-1bb54170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

