プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たまにはアフタヌーンティーもいい!
ウエスティンホテル東京に行ってきました!!

バタバタな毎日でしたが、1日だけホッとできる日があって、
仲良しのパンダさんとお出かけしてきましたぁ。

恵比寿!久しぶりですぅ(^-^)
この日はパンダさんセレクトのデートコースとなりました。




ホテル
1階の「ザ・ラウンジ」です♪
アフタヌーンティーをいただきました。
優雅なひと時が過ごせましたよぉ~^^
アフタヌーンティ

サンドイッチ、スコーン、キッシュ、クッキー、パウンドケーキ、
イチゴのショートケーキ、木苺とピスタチオのケーキ、オレンジのゼリーなど、
女性好みのものがいっぱい♪♪
うっとりしながらいただきました(^-^)
イギリスでいただいたアフタヌーンティーを思い出しましたよぉ^^

飲み物は、オリジナルハーブティーや、コーヒー、紅茶など種類も多く、
セレクトするのも楽しかったです^^
ソファーに二人で腰掛けて、大きな窓を眺めながらまったり~と
過ごしてきました。
久しぶりにゆっくり~と出来たので、パンダさんに感謝!!!
パンダさんとの会話で癒されましたわぁ。

ホントにありがとう~



ゆったり♪

サンドイッチやキッシュやスコーンは作れそう~^^
アフタヌーンのセットは持っているので、今度時間が出来たら作りたいなぁ~。




これは、もしや??
もしや?

「花男」で道明寺司が牧野つくしを待っていた
恵比寿ガーデンプレイス時計広場?!

きゃあ~~。
ドラマのシーンを思い出しながら、思わず一人でドキドキした私でした。

この日は雑貨屋さんなどのぞいたり、そうそう可愛いお茶碗も買いました^^
まったり~と癒された楽しい1日でした♪

また行こうね~~(^-^)v


~ 


またもや写真がたまっています。
しばらく忙しいので、少しずつ書けたらいいなぁと思います^^

今日もお付き合いしていただきましてありがとうございました^^


ランキングに参加しています。~ 
応援していただけると、私嬉しいです!!
      
      ポチッと↑↑ クリック♪お願いします(^-^)ノ
           

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2011/02/28 00:22】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ひなまつり2011*★鶏のから揚げ、ジューシーですよ。 | ホーム | 風邪の日メニュー!美味しい甘酒と海鮮寄せ鍋。>>
コメント
きゃ~!!!「恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時」道明寺ぃ~!!!「いそがば回れ」「本を読め、本を。」いや~ん><画像がよみがえるわ~。
結婚式もしたとこだもんね。ううう。
ガーデンプレイスは旦那と長男が1~2歳の頃、奥のバーで黒ビールとソーセージ頼んで
待ったりした記憶があるわぁ。でも、ホテルのアフタヌーンティー。
イイじゃないっすかぁ!
たまには優雅にホテルで・・・。
いいですねぇ。
テレビのドラマみたいやわ。
【2011/02/28 10:46】 URL | しるきゃむ #-[ 編集]
しるちゃんへ

きゃあ~~!!「いそがば回れ」「本を読め、本を。」懐かしい~~!!
突然の恵比寿へのお誘いだったので、結婚式の場所までチェック出来なかったの。今度はぜひ行ってみるわぁ~。
しるちゃんも行かれたことあるのね^^
きゃあ~♪

ホテルでのアフタヌーンティー、贅沢な気分で久しぶりの自分へのご褒美~♪♪
パンダさんと久々の女子会でしたv-238

テレビのドラマみたいやわ。
→そうそう~、眼に見える景色はそうでした~(^ー^) 自分は見えないしね~。爆。オホホ
【2011/02/28 16:48】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/966-c1f85549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

