プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
後楽園のクリスマスイルミネーション*★
やっぱりクリスマスはイルミネーションですね。

お出かけネタが続きます(^^)
イルミネーションを見ると、もうすぐクリスマスかなぁと思います。
イルミネーション、大好き!
カメラを持ってなかったので、携帯で^^
実物はもっともっと素敵でしたよー。




ドーム

ふんわりと優しい感じのドーム型。
冷たい色のはずなのに、私にはあったかく見えた。
形のせいかな^^
雪の結晶が可愛いせいかな^^

後ろにはメリーゴーランド^^
うーちゃん大好きなんだよね。
うっとりと浸っていたら、絶叫ジェットコースターに乗った人たちの
悲鳴?雄たけび?が時々聞こえてきます。

ジェットコースターは結構好きだったのに、
子供が産まれてからは怖くて乗れなくなりました。
守るものが出来たからかと、勝手にいいほうに考えてます^^



イルミネーション

何の木かよく見なかったけど、きれいだった。
これは実物が絶対いいよ^^

向こうに見えるのが、ドームホテルね。
右側には、東京ドームがあります。



アーチ♪

これは、光の長いアーチ♪
色が何色かに変わっていました^^

カメラを持ってくればよかったと、すごく後悔。
携帯ではなかなか上手く撮れないですね。


また今度どこかのイルミネーションを見に行きたいなって思います^^
今度こそはカメラを持ってね(^-^)v


           お茶セット♪あったかいお茶であったまるぅ^^
                         yukipenginさん



寒い日はあったかくして、過ごしましょ^^
どうぞお体に気をつけてくださいね。



ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
      
      ポチッと↑↑ クリック♪お願いします(^-^)ノ
           
 

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2010/11/20 01:49】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<デパートでの甘味処で、感動! | ホーム | あーちゃんとランチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/949-e613c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

