プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ディズニーランド**クリスマスバージョン!!
月曜日、うーちゃんとデートしてきました!!

振り替え休日だったので、二人きりで出かけましたよ^^
とってもいいお天気だったこともあり、かなり混雑していました。
日暮れは早いので、ライトアップしたツリーも撮れましたよ(^-^)




ディズニーランド


この明かりを見ると、次の日が学校でなければ、
もっとゆっくりしたくなりますね~^^



ツリー♪ 演奏♪


入り口を入って進むと、巨大ツリー♪♪
ツリーを見ると、なぜドキドキするんだろう^^

クリスマスソングが聴こえて・・・行ってみると

「あ~、サックスの演奏だぁ~。」と、うーちゃん。

曲を聴きながら4種類のサックスの説明をしてくれました^^

そのあと、「キャプテンEO」のファストパスをまず取りました。
どんなに混んでても、これだけは見たかったから。
20年ぐらい前に見たのでね^^



シンデレラ城♪

シンデレラ城!

もうやっていませんが、「シンデレラ城のミステリーツアー」は、
私好きでしたわぁ。

うーちゃんが、写真のどこかにいます^^



混む前にランチを早めにしました(^。^)ノ
ランチ♪

ウエスタンランドにあったレストランです!



ハンバーグ♪

ハンバーグの中にきのこクリームが入っていました。
ソースはトマトベースで、小さく刻んだ野菜が入っていて、
小さなお子さんでも喜ばれるような優しい味でした^^
中のクリームがはみ出ないように、肉はちょっぴりかためでしたわ。



ミッキーのムース♪

二層になったミッキーのムースもヨーグルトソースでさっぱりしていました。
我が家にもこんな型あったなぁ~。
探してみよっと♪



ランチが食べ終わる頃、目の前でショーが始まりました!!
知らずに座りましたが、あら~、特等席ということになりました。
ショー♪

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」♪♪

可愛いショーで、小さいお子さんにはぴったりですね^^
お父さんが肩車をして、見せてあげていましたよ。



その後キャラメルポップコーンを探していると、
またもや、ラッセル君に遭遇^^
ラッセル君

ほんといい味出してる~~。



ここは、プーさんグッズ専門店。
プーさん♪

この日行けなかったあーちゃんにお土産を買っていかなくちゃね^^
でも迷った末にチップとデールの小物にしましたが、
気に入ってくれたみたいで、よかったわ(^^)

結局この日は、アトラクションは4箇所だけ。
新しいモンスターズ・インクは、100分待ちで入ってしまいました。
あとは混んでいるから、無理しないことに。
ショーを一つ。

パレードは、アトラクションに並んでいる時に遠めで見ました。
今回のパレードは、すごいですよ~~。
くるくる回転してます(笑)
目が回らないかなぁと心配してしまいました~(@。@)

お目当ての「キャプテンEO」も入れたし、私的には満足、満足^^
けっこう内容覚えてたなぁ、私。

そして、久しぶりに「白雪姫と七人のこびと」に入りましたが、
出口のところにスタッフのお兄さんが立っていて、大真面目に

「おかえりなさい!お姫様たち」と言われ、照れまくり~~

「やだぁ~、どうしよ!う~ちゃん。」

うーちゃんから、ポロリ一言。

「ママ、受け過ぎだってば!!」

そう言ってから、二人で大笑いしました(笑)
ずっと笑顔の二人でした^^

ディズニーランドを出る直前、

「ママ、今日とっても楽しかったよ^^」と、うーちゃん 

はい、ママも最高に楽しかったです 

帰りの電車で私はぐっすり寝てしまいzzz、

「ママ、あと残り2駅だから、起きて!!」と、
うーちゃんに起こされました(笑)

私がぐっすり寝てしまったから、うーちゃんは頑張って起きてたみたい(笑)

二人の関係が少し変わってきたの。
色々真面目な話をしてくれるようになりました^^
子供の成長に一生懸命ついて行かなくちゃなと思いました。
先日うーちゃんが読書感想文のコンクールで賞をいただき、
内容を読んでびっくりした私ですが、ちょっぴり嬉しい母でもありました^^


           お茶セット♪あったかいお茶であったまるぅ^^
                         yukipenginさん



皆さま、素敵な1日に~~(*^。^*)ノノ♪あのひよこ

週末まで、ファイト~~(ノ^^*)ノノ



ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
      
      ポチッと↑↑ クリック♪お願いします(^-^)ノ
           
 
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2010/11/10 12:11】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<節約うまレシピ!鮮魚のタルタル*★ | ホーム | ランチ!ランチ!ランチ!ベトナム料理で。>>
コメント
うーちゃん、みず色の服!の子かな?
土佐であーちゃんと写ってた後ろ姿のイメージなんだけど。
ディズニーデートかぁ♪いいないいな~♪
うーちゃんは、1日ママ独り占めで大満喫だったでしょうね^^
「おかえりなさいませ~お姫様達」の白雪姫のはマイリマシタ~。(爆)さすが!マミィちゃん!やわ。(爆)でも・・・きっと私も同じリアクションとるわ(笑)
2人っきりでイイ時間を過ごされたご様子で読んでて私もうれしくなってきました。
コメントご無沙汰していたらこんなにもアップされてて・・・びっくりしてるとこです。
ツッコミ入れたい記事いっぱいなんで またゆっくりコメ入れに来ま~す。ではでは。
親子の関係の変化・・・ってとってもイイことですね。
【2010/11/12 21:57】 URL | しるきゃむ #-[ 編集]
ラッセル君に爆笑したわ~。
ほんとイイ味出してる~。
ちょっと感じが似てる子が次男の野球メンバーにいてるから・・・さらにウケタの!
あ~私も遭遇してみたいわ!!!お笑いすること間違いなしやわ。
【2010/11/12 22:00】 URL | しるきゃむ #-[ 編集]
しるちゃんへ

水色、ピンポン~♪
ちょうど人が少なくて、クイズにならないね(笑)
「お姫様」なんて言われたことないし(笑)もう過剰反応よ~。だって、スタッフのお兄さん、大真面目なんだから(笑)
また今度も乗っちゃおうかなぁ~(笑)

母子二人っきりで過ごすのもいいものよね~。ありがとっ。
うーちゃんはまだランドに一緒に行ってくれるけど、あーちゃんはもう母と二人で行くことはないだろなぁ。さみしいわ~(T。T)

そちらにもラッセル君に似てる子がいるのね。実はうーちゃんのお友達にもいるのよ~。その子いい味出してるから、超大好きだけどね^^
【2010/11/13 14:51】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
もぉ~だめっ!何度見てもラッセル君最高!ウケルわ~(爆)
TDLのクリスマスツリー素敵ね~。実物見たくなっちゃった。。。行けんけど。。。
行った気になってここで楽しんどこ。
【2010/11/14 21:41】 URL | しるきゃむ #-[ 編集]
しるちゃんへ

「カールじいさん」の映画観た?
すごくいいよ~~。
それにラッセル君でてるから、ぜひ観て!!
きっと笑いながら、泣けるから^^

ツリーは最高~♪
クリスマスシーズンは何もアトラクションに乗らなくても、ぶらぶらするだけでも楽しいよぉ。
【2010/11/15 15:20】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/944-67f0da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

