プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ランチ!ランチ!ランチ!ベトナム料理で。
前からちょっと気になってたお店。




ベトナムレストラン Bat Trang(バッチャン) Esola池袋店

ベトナム
↑クリックすると、拡大しますよ^^

お買い物ついでにふらっと入ってみました。

初めてなので、メニューを熟読していましたら、
お店のお兄さんに、「メニューには書いてませんがお奨めがあります!」と
言われて注文したのが、これ↑↑~!!

  * チキンとさつま芋のカレー
  * 鶏肉のフォー
  * 生春巻き
  * サラダ
  * ごはん
  * タピオカしるこ さつま芋入り


たしか、1250円。
ボリュームいっぱいのわりには、ヘルシーかな^^

お昼時を少し過ぎていましたが、女性客オンリーでした。
一人でも入りやすいですよ^^
お店はちょっと狭いかな。

カレーの味がとてもよかったです♪
だしもよく出ていて、スパイスの味が際立っているのですが、
ほどよく調和していて美味しかった^^

フォーのスープが上品でいいお味でした。
レモンをきゅっと搾っていただきました♪

小さいですが、デザートまでついてて感激(^^)

今までいただいたベトナム料理の中で、
お味は1番いいような気がします。
その日によって違うのかもしれませんが^^
他のも食べてみたいなぁと思いました。
気軽に入れるところがいいな^^
ママ友ランチか、一人ランチにまた使っちゃおう~♪

気になってるお店がまだ何軒かあり、また頑張って挑戦してみますね^^
食欲の秋って・・・あ~私にはつらいかも(笑)


           お茶セット♪あったかいお茶であったまろうね^^
                         yukipenginさん


ランチをいただいたあとは、あちこちと歩きっぱなし。
万歩計をつけてくればよかったと思ったぐらい(笑)
いい運動になったけど、その分しっかりと食べてるから、
駄目か~~(笑)オホホッ。

用事が終わった後、見たいものがたくさんあったけど、
いつものごとく時間切れ~(笑)
次回のお楽しみということで^^

今日はいいお天気 
嵐の曲を聴きながら、お掃除、がんばろっと♪



皆さま、素敵な1日になりますように~~(*^。^*)ノノ♪あのひよこ


ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
      
      ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/11/05 09:45】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ディズニーランド**クリスマスバージョン!! | ホーム | あーちゃんの誕生日。牛肉のたたき、シーザーサラダ、スモークサーモンのトルティーや巻き>>
コメント
こんにちわ&ご無沙汰でーす。

NHK紅白歌合戦の司会に嵐が決まって
よかったですね。今から楽しみでしょう。

ベトナム料理おいしそうですね。
香辛料はお口に合いましたか。以前生春巻きが好きで食べに入ったお店が今一で近頃は全くでしたがとりちゃんのを見てまた行きたくなりましたよ。
ホント食欲の秋、食べに行く機会がいっぱいです。
【2010/11/06 16:59】 URL | フローラ #-[ 編集]
フローラさんへ

先日行ったベトナム料理は、たぶん少し日本人向けに作られてるんでしょうね。スパイスも効いていますが、美味しかったです♪
このお店も生春巻きだけは、確かにちょっとイマイチだったかもしれません。
生春巻きは家で作ったほうが美味しいですね。
カレーとフォーは美味しかったですよ^^

NHK紅白歌合戦の司会に嵐が決まって
よかったですね。今から楽しみでしょう。
→とっても嬉しいですぅ♪今年こそおせち料理早く作らなくちゃと思ってます(^^)

【2010/11/07 14:42】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/943-43371341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

