プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女子中学生お弁当7日分!!15分、20分弁当*★
しばらく出していなかった女子中学生のお弁当!

一挙に7日分出します(^。^)ノ
すみません、さくらんぼなど時期がずれていますが7月からのです^^
随分ためてたもんだわ、オホホッ。




まずは1個目!7月12日ね^^15分弁当♪
7月12日

お弁当メニュー~★
    煮込みハンバーグ
    パストラミビーフと枝豆のペンネサラダ
    花型ゆで玉子
    プチトマト
    ひじきの混ぜごはん  
    さくらんぼ




パストラミビーフを使うと、サラダも深みが出ますわ^^
美味しいです♪




2つ目!7月7日^^15分弁当♪
7月7日

お弁当メニュー~★
    豚肉のしょうが焼き
    かにカマ入り玉子焼き
    茹でブロッコリー
    プチトマト
    塩昆布とごまの混ぜご飯
    さくらんぼ




3つ目!7月8日ね^^15分弁当♪
7月8日

お弁当メニュー~★
    豚肉の焼肉のたれ焼き
    ささみとオクラの玉子とじ
    竹輪とブロッコリーのサラダ
    プチトマト
    ひじきの混ぜご飯
    さくらんぼ
    




4個目!7月9日。15分弁当~♪
7月9日

お弁当メニュー~★
    ささみのフランス七味焼き
    ソーセージソテー
    しめじと枝豆のペンネサラダ
    花型ゆで卵
    プチトマト
    ひじきごはん
    さくらんぼ




ささみのフランス七味焼きは、ささみにフランス七味という瓶入りの
パウダーを振っただけ~♪
簡単で美味しいです!



5個目!15分弁当!
7月13日

お弁当メニュー~★
    ささみのマスタードマヨ焼き
    フッジリのミートソース和え
    さつま揚げのチーズ焼き
    ニラ玉
    かぼちゃのソテー
    わかめと青しその混ぜごはん
    さくらんぼ




さつま揚げのチーズ焼きは、さつま揚げにチーズをのせて
トースターで焼いただけ♪簡単です^^
この日は、トースターを効率よく使っています。
ささみ、さつま揚げ、かぼちゃは、一緒にトースターで焼いていますね^^



6個目!夏休みに作りました。塾弁だったかな?20分弁当です!
8月9日

お弁当メニュー~★
    ソーセージの巻きずし
    豚肉のしょうが焼き
    枝豆とフッジリのサラダ
    竹輪のチーズ詰め
    プチトマト
    みかん



ソーセージをすし飯で巻いています。
子供たち大好きです♪
ご飯で巻くときもあります^^




最後7個目!やっと9月6日です♪15分弁当^^
9月6日

お弁当メニュー~★
    焼きそば
    さつま揚げのチーズ焼き
    花型ゆで卵
    茹でた枝豆
    プチトマト
    わかめと青菜の混ぜご飯
    みかん



焼きそばの材料のキャベツと人参は、前夜に切って冷蔵庫に入れて
ありました。
1人前の焼きそばを作りましたが、うーちゃんも朝ごはんに
食べていました^^


           お茶セット♪
                         yukipenginさん



簡単なお弁当ばかりで恥ずかしいです(*^^*)
だけど、毎日のことだから、無理のないように、
なるだけ冷蔵庫にあるもので作れたらいいなぁと思っています。

もう少し涼しくなると、色々と詰めれてまた楽しいですね(^-^)


今日はお天気がいいので、お洗濯物も気持ちよく乾きそうです~



では皆さま、どうぞ素敵な週末三連休をお過ごしください(^^)



今日もお付き合いしていただきまして、
ありがとう~ございました~~(*^。^*)ノノ♪
あのひよこ

ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
      
      ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

 >

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/09/17 12:51】 | お弁当レシピ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<節約うまレシピ!鶏手羽元の味付けてオーブンで焼くだけ、舞茸のナムル他 | ホーム | 鶏豚メンチカツ(キャベツ入り)!軽さの秘訣は豚ひき肉と鶏ひき肉、1:1の割合で!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/922-c1785a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

