プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏のある日のランチ!
Esola池袋6階「フミーズ グリル」に行ってみました。

1号店は恵比寿にあるようです。
かなり前の話ですみません。
夏休みに入ったばかりのある日、あーちゃんと二人でランチ!
初めてのお店に突撃ランチです!




ランチメニューは、サラダ、スープ付きです!
ドリンクが別料金だったかは、忘れました。すみません。
ランチ♪

サラダは、↑これですね。
たっぷりなお野菜でした。
ドレッシング、ちょっとクセがあるかな?
スープは、オニオンスープでしたが、美味しかったです^^



私は、「炙りサーモンとイクラの親子丼 茸の餡と温泉卵添え」を
オーダー♪
雑殻米♪

こじんまりとした明るいお店で、周りを見渡すと女性客ばかりなのですが、
皆さんだいたいこれを召し上がっておられました。
きょろきょろしてリサーチしてから、ちゃんと決めましたよ(笑)

私こういうのは初めていただきました。
雑穀米の上に、炙りサーモンとイクラがのっていて、
きのこの入ったジュレ状の餡がかかっています。
水菜も入っていましたね^^
温泉卵ともみ海苔ものっかってます。

これをスプーンでちょっと混ぜ混ぜしていただくのですが、
ジュレ状の餡がトロ~ンとして、食感が気持ちいいです^^
時々イクラがプチンと口の中ではじけたり・・・(^^)
サーモンもいい味でした^^

美味しかったです♪♪
人気があるの、わかるわぁ。
(だけど、ちょっと後で喉が渇いたかな^^ホホッ)

ちょっとアレンジして作ってみたいです(^-^)




あーちゃんは、 自家製オリジナルハンバーグ デミグラスソース
温泉卵添え(パン or ライス付き)を注文!
ハンバーグシチュー♪

熱々のハンバーグシチューのようなものが出てきました^^
中には人参など野菜がごろごろ入っていました。
可愛い鉄鍋で熱々でしたよ^^


このお店は、女性一人でも気軽に入れそうですよ。
だいたいは、女性客二人連れの方が多かったです^^
お店のお兄さんが感じがいい方なので、入りやすいかもしれません。


           お茶セット♪お元気?
                         yukipenginさん


今日は暑さが少しだけ和らいで、家の中でも過ごしやすいです。
こんな日が続けばいいなぁと思いますが、まだ暑い日もあるのだとか。

皆さま、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね^^

週末までもうちょっと!

ファイトです~~(ノ^^)ノノ



今日もお付き合いしていただきまして、
ありがとう~ございました~~(*^。^*)ノノ♪
あのひよこ

ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
      
      ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/09/09 12:22】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ある夏の日の晩ごはん、色々5日分。 | ホーム | ハヤシライスの次の日は、オムハヤシに!豚しゃぶとたっぷりの野菜サラダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/916-a7b01fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

