プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
土曜はコンサート!
想い出に残る1日!

昨日は忙しい1日でした。
ある催しに音大に招待されて(?)吹奏楽部で演奏をする日でした。
私は朝からずっと子供たちの付き添いで同行。
長いリハーサルで子供たちも大変だったのでは^^

けれど、音響効果抜群の素晴らしいホールでの演奏だったので、
音がすごぉくよかった。感動ものでした^^
音の響きの違いを痛感しました。




今回は、小学校の吹奏楽部が最初に演奏をし、
続いて小学校の卒業生(昨日は中学生、高校生が主でした)で、
結成されたグループも途中から参加。
約90名の音が重なり、迫力あるハーモニーでした^^
最後に音大のとても偉い先生方も9名ほど演奏に加わってくださり、
それもまた、軽快な曲で素敵でした♪
子供たちにもとってもいい経験ですね^^

あーちゃんは、この日うーちゃんの演奏を初めて聴きに行きました。
今まで予定が合わず、行けなかったのです。
とても感動したようで、うーちゃんを見る目つきが変わってましたよ〈笑)
夜もしばらくの間、演奏したクラシックを口ずさんでいたあーちゃんでした^^

付き添いの母たちも大変でしたが、
吹奏楽部の子供たちはとっても素直で可愛いんです!!
お世話をするのも苦になりません^^
喜んで~やらせてください!という感じです^^
自分の子供が一挙に何十人も増えたような嬉しい体験が出来ました。

感動的な1日をありがとう~♪と、
この日は子供たちにお礼を言いたいような気分でした^^

終わって家に帰りついたのは、7時半。
長い1日でしたが、本当に充実したいい日でした(^-^)



           
お茶セット♪お元気ですか?^^
                         yukipenginさん



昨日のお弁当~♪

私のお弁当!

これは、私のお弁当^^

    * 牛肉の照り焼き
    * かにカマ入り玉子焼き
    * ファルファッレのケチャップ和え
    * さつま芋の甘煮
    * 茹でた枝豆
    * プチトマト
    * おにぎり(たらこ)
    * ぶどう



うーちゃんのお弁当♪

右側(黄色)がうーちゃんのお弁当♪
中身は一緒ですが、牛肉をたっぷりと入れてあげました^^

久々に自分で作ったお弁当を食べました^^
う~ん、美味しかった♪(自己満足の世界ですね)
4人分作ったので、パパさんとあーちゃんの分も家に置いときました。
後で美味しいと言ってもらって、嬉しい^^


今日は体は少し疲れていますが元気を出してがんばっ!
午後から読み聞かせの本を探しに、
大好きな本屋さんでまったりとしてきます~♪
いい本が見つかるといいな^^



今日もお付き合いしていただきまして、
ありがとう~ございました~~(*^。^*)ノノ♪
あのひよこ

ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
      
      ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2010/08/29 10:51】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<梅ちゃんとちょこっとデート!!なすと豚肉の味噌炒め、鶏手羽元と切干大根の煮物。 | ホーム | 母娘で銀座デート!ベトナム料理でランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/909-9ac8c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

