プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ランチタイムパイプオルガンコンサート!と、梅ちゃんとランチ!!
昨日は池袋の東京芸術劇場に行ってきました。

月に一度、ランチタイムの時間に、
無料でパイプオルガンの演奏が聴けるのです。
ここのパイプオルガンは、約9000本のパイプから成る世界最大級の
規模だそうです。

演奏を聴きに来るのは、もう何回目かになるのですが、
私は昨日の曲の音色がとても印象に残りました。
弾かれてる方と、気持ちがあったような気がしました^^
あまり難しく考えないで、すぅ~と身体に音楽が入ってきた感じでした。
まっ、梅ちゃんと行ったから、もっとよかったのかな(^^)




コンサートが終わると、お腹がぺこぺこ~(笑)
Esolaの6階の
ESPANOL LA BODEGA (エスパニョール・ラ・ボデガ)
入ってみました。
スペイン料理のお店です♪
魚介のパエリャセットを注文しました。


こちら!は、パエリャ♪2人前です。また後ほど~。
魚介のパエリア♪




まず最初にタパスが出てきました(^^)
タパス♪

右から、スペイン版ラタトゥイユ 、じゃが芋のオムレツ、チョリソーなど2種。
美味しかったです♪
(やはりオリーブ油がたくさん入っていましたが、いいお味^^)
夜きたら、ワイン飲んじゃうなぁ~(笑)




シーザーサラダ♪

シーザーサラダ♪
にんにくがとてもきいていましたが、ドレッシングが美味しかったですよ^^
ハーブが3種類ほどのっていて、いい香り~♪
ナッツ入りもいいですね^^



アイオリ♪

そして、お待ちかねのパエリャが出てきました!!

アイオリソース付きでした^^

梅ちゃんと話しにすっかり夢中になっていましたら、
お店のお兄さんが、取り分けてくださいました。



パエリャ♪♪

このね、海老のみそが美味しかった^^
パエリャもいいお味。
家ではこんなに油を入れて作りませんが、とても美味しかったですよぉ!

パエリャ鍋が家にある(棚の奥で眠ってる)ので、今度作りたいな♪



デザート♪

デザートは、チョコケーキと、べりー2種。
このチョコケーキもとっても美味しかったです♪

ごちそさまでした。
今度は、あーちゃん、うーちゃんを連れてきてあげよう~(^-^)


この後は、梅ちゃんにあーちゃん、うーちゃんの傘のお買い物に
付き合ってもらいました^^
デパートを2軒回って、やっと見つけた可愛い傘^^
梅ちゃん、セレクトですぅ(^-^)
二人のために買った2本の傘だけど、
可愛いから私も使っちゃおう~♪


ちょっとお茶をして帰ろうと、新しいお店に。
フルーツカクテル♪

池袋西武のBerry cafeに入りました^^ 

梅ちゃんは、フルーツカクテル♪
(もちろんノンアルコールですよ)
光が反射して、とってもキレイな色でしょ^^



パフェ♪

こちらは、かに座のパフェ♪
私はかに座なので、ついつい頼んでしまいました。

桃とマンゴーです(^-^)
乙女な気分になれて、幸せでした。
ちょっとしたことで、ハッピーになれる自分が好きです^^

今日も梅ちゃんに会えるのですが、
別れを惜しんでさよならしました。あははっ。


身体に気をつけてね 
                               yukipenginさん♪



本当は、昨日の晩ごはんも書きたかったのですが、時間切れです。

また今度ですね^^

暑いですがどうぞお体に気をつけてくださいね。


(^-^)
今日もお付き合いしていただきまして、
ありがとう~ございました~~(*^。^*)ノノ♪
あのひよこいつも来てくださる方、ありがとうございます。  
はじめて来てくださった方も、またいらしてくださいませ(^^)


ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
       ← こちらもヨロシクです!
ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/06/25 10:52】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カツオのたたき、ラタトゥイユ、じゃが芋のオムレツ!!! | ホーム | 漬けて焼くだけ!タンドリーチキン*★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/864-54091833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

