プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おかえりなさい!!
あーちゃんが帰ってきました。



昨日修学旅行から帰ってきたのですが、
「荷物が重いので駅まで迎えに来て!」と、
あーちゃんから電話があったのですが、
その時私はうーちゃんの学校で話し合いの真っ最中!

駅で少し待ってもらって、小雨の中迎えに行ったのですが、
その後もあっち行ったり、こっち行ったりして・・・
一人でバタバタと町中自転車で走り回ってました。
忙しいことがどっと集まることは、いつものことです(笑)

今日もよく運動したよー、ホホホッと喜んでいたのもつかの間、
家に帰り着きましたら、お友達からいただいたクリスピードーナツが
待っていました(笑)


ドーナツ♪


にこちゃんマークのかわいいドーナツ♪
そういう時は癒されますね~。
ごちそう様です!
ありがとっ。
しっかりいただいちゃいました(^^)



昨日はそんなこんなで慌てて晩ごはんを作りました。
餃子少し焦げちゃったのはご勘弁を!
味は大丈夫です♪
餃子とおさしみ!

晩ごはんメニュー~★
    手作り焼き餃子
    お刺身(6種盛り)
    トマトときゅうりの和え物
    もやしと青梗菜のナムル
    餃子の具の残りで中華スープ
    白いご飯




トマトときゅうりの和え物を紹介しようと思いましたが、
ちょっと上手く量れませんでした。
どばどばっと、入ってしまいました~(T。T)
もう一度作ります^^

焼き餃子のレシピ・・・まだ書いてないようです。
しまった~!
いつも作ってるのにね^^
今度量ります♪



慌てた勢いで、ちょっとおかず多すぎました~(*。*)
ドーナツも食べてるからね、ホホホッ。
まっ、あーちゃんが無事帰ってきたので、お祝いということで(笑)

あーちゃんのお土産がこれまたたくさんのお菓子(笑)
私・・・消費しきれません(-。-;)

食べなきゃいいのですが、やはり味見はしなくちゃ(笑)
母は明日からまた「ダ・・・・」を頑張りま~す



ひよこちゃん♪頑張れ 
                               yukipenginさん♪



あーちゃん、修学旅行は楽しかったようです^^
よかった、よかった(^^)
学校の旅行から帰って来るたびに、
色々な経験をしてたくましく(?)なって帰ってくるようで、
母としては嬉しいです^^

うーちゃんはお姉ちゃんがいなくてとても寂しかったようで、
お姉ちゃんの顔を見ると、とっても嬉しそうでしたよ^^
姉妹ってやっぱりいいな^^


更新遅くなりました。
今日もお付き合いしていただきまして、
ありがとう~ございました~~(*^。^*)ノノ♪
あのひよこ



ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
       ← こちらもヨロシクです!
ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/05/15 19:56】 | 豚肉がメインのおかず | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あーちゃんのお土産で晩ごはん!と、鶏ソテーのトマト柚子こしょう風味 | ホーム | 山菜炊き込みごはん>>
コメント
修学旅行ってどこ行ってきたの?
やっぱり信州あたり?
1日2日くらい会えないと そばにいて当たり前なのがよくわかるよね。
マミィちゃんとこって思いやりの心が家族みんあ持ってっていいわぁ。
母の日なんてオモロ~うれし~でイイ日だったね。
うちなんて・・・さ。(涙)
薄情モノの男どもめ~ょ(涙)
いいのいいの。みんなが元気だったら幸せなんだから~と自分で自分を慰め^^;
【2010/05/15 23:30】 URL | しるきゃむ #-[ 編集]
どうやら、富士山が見えるとこらしい^^
小学校の時から、全部自分で荷物して何事もないように出かけていくから、・・・何だか今回は行く場所もよくわかってなかった私。
帰ってきたから、いっぱい聞くわ~(^^)

母の日は、殿方はなかなか照れてできないものよ^^幼稚園ではプレゼント作ってくれるけどね^^きっと心の中では、感謝の気持ちでいっぱいよ~(^-^)v
【2010/05/16 13:23】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/821-6e9cc2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

