プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日はあーちゃんとおでかけ!
昨日はあーちゃんとデートでした!



あーちゃんの買い物があったので、二人でおでかけです(^^)
うーちゃんは、パパさんとお留守番です^^
・・・お留守番といっても、二人で本屋さんに行ったようですが・・・。

このあーちゃんのお買い物というのが実は大変なんです。
まっ、年頃のお嬢さんをお持ちのお母さまは分かると思いますが、
なかなか個性が出てきて・・・すぐには洋服など決まらないんですね^^
母が勝手になんか絶対買えないし、一緒に行って決めるのですが、
母ともなかなか趣味があわなったりする・・・。
流行ばかり追われても困るし・・・。
値段もそこそこに・・・。
すくすくと伸びて・・・季節ごとに買い替えが必要なあーちゃん。
厳選して選ぶと、何も買わずに空振りで終わることもしばしばでござる。

昨日はやっと1着決まりました~(*^^*)
あと2つ探してるものがありましたが、昨日はあきらめて帰ることに。

・・・だって、万歩計はすでに1万歩!!!

こんなところで、いい運動してる私たちです(笑)


だからね、ちょっと休憩(^^)

美味しいものをいただきました~♪

カフェ マウカメドウズ ルミネ池袋店!
元メトロポリタンプラザ2階にあります♪

何年前から、利用しいてるんだろう?
もう5,6年以上かな^^
どうしてもワッフルが食べたいときは、列になって待つこともあります^^
ハワイアンの雰囲気で、流れてる曲もハワイアン♪
落ち着きます^^


あーちゃん♪


あーちゃんは、ワッフルにチョコバナナとバニラアイスがのっています^^
(私もたまに注文します)


私です♪


これは、私初めて食べたものです!
ワッフルとベーコン、ソーセージ、サラダ、ほうれん草のキッシュ?
ワッフルはハーブのチーズが挟んでありました^^

飲み物とセットで・・・けっこうお腹いっぱいになります^^


1万歩歩いたからね~^^と、言いながらいただきましたが、
歩いたものは、水の泡じゃよ・・・(*。*)
そして、プラスか・・・(笑)

だけど、この後もまたデパートの中をけっこう歩いた私たち(笑)
疲れたけれど、楽しいあーちゃんとのお買い物でした(^-^)


ひよこ♪可愛い 
                               yukipenginさん♪


今日は、朝早くから、千葉に行ってきました(^^)
1年ぶりで楽しかったです♪

その話しは、また今度~(^▽^)ノ



今日もお付き合いしていただきまして、
ありがとう~ございました~~(*^。^*)ノノ♪
あのひよこいつも来てくださる方、ありがとうございます。  
はじめて来てくださった方も、またいらしてくださいませ(^^)


ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
       ← こちらもヨロシクです!
ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/05/04 19:14】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<千葉の海に行ってきました! | ホーム | 超簡単で楽チン!豚キム丼の温玉のっけ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/811-87917072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

