プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
火曜の晩ごはんと、空のくも。
先週の木曜の空です!



スパイラル状に天に伸びていく雲を見つけました。
ちょっと面白いなぁと、写真に撮ってみました^^
何に見えたかは、ご想像におまかせしますね(^-^)


くも!


昨日は、学校で相棒くん(もちろん女性です)と
書類作成などをしていましたが、
暖房が壊れている部屋だったので、めっちゃ寒かったです。
体が冷え切って、かなり危ないところでした(*。*)
3時間ほどいましたが、ガタガタ震えだしたので、これはまずい!と、
そのあとは、ファミレスでやることにしました。

そこは天国のように暖かかったですぅ(^^)
相棒くんはもう少しで手がしもやけになるところでした。
もちろん、今日はドリンクバーのがぶ飲みなんかしませんよ。
あったまるために、ありがた~く飲ませていただきました・・・という感じ。

過酷な状況でも、いつも笑いながら仕事をしてる二人でした。
それもこれも癒し系の相棒くんのおかげかな^^
感謝、感謝!

昨日は家に帰ってきても寒くて、いっぱい着こんで暖房をつけましたが、
あ~大丈夫か、私!!

忙しいこの時期に風邪なんか引いてられないぞ!!と、気合い入れます!!



昨日の晩ごはんです!
簡単にあるもので(^-^)
チキンのデミチーズ焼き!


晩ごはんメニュー~★
    チキンのデミチーズ焼き
    ポテトのミルク煮
    プチトマト
    かぼちゃのスープ
    海藻と大根のサラダ   
    白いごはん



あせってはいけませんね。
今レシピ全部削除してしまいました~(*。*)ノノ


ピンチヒッターで重要なまとめ役を頼まれ、今日頑張らねばなりません。
ちょっとドキドキします。
今日もバタバタですみません。

またゆっくりレシピ書きます^^

雛まつりなので、お祝いをしたいと思いますが、
そこまで体力が温存できるか・・・
体にむち打って、頑張りま~す(^。^)ノ
(今日は万歩計つけたい気分です。あれ?ポケモンのはどこ行ったかな?)




ひよこのお雛様♪



今日は素敵なイラストを紹介します♪
私の大好きな絵です

yukipenginさんです♪
いつもブログでお世話になってます^^
ひな祭り、この絵で癒されますぅ(^-^)
まさにツボ!胸がきゅんきゅんします♪

yukipenginさん♪のブログは、こちら♪


私今日一日頑張りま~す(^。^)ノ

みなさまもどうぞお体に気をつけてくださいね(^^)



今日もお付き合いしていただきまして、
ありがとう~ございました~~(*^。^*)ノノ♪
あのひよこいつも来てくださる方、ありがとうございます。  
はじめて来てくださった方も、またいらしてくださいませ(^^)


ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
       ← こちらもヨロシクです!
ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/03/03 10:51】 | 鶏肉がメインのおかず | トラックバック(0) | コメント(2)
<<◆ひな祭りの献立*★◆お寿司2種、菜の花とベーコンの春キッシュ、スモークサーモンといくらの生春巻き他。 | ホーム | 子供の「胎内の記憶」!と、中学生の20分でお弁当!帆立の青海苔ピカタなど。>>
コメント
雲・・・背中に羽がついてる女の子がはばたいてる感じに見えるかも~。メルヘンやね~。
寒さの中、我慢して学校で遭難してたら洒落にならないでしょ。
翌朝、学校で大騒ぎになるょ。(笑)
テレビに出て また有名人になるやん。^^v
↑ 癒し系の相棒くんのおかげかな・・・と思ってる お相手は、マミィちゃんのこと「お笑い系の相棒ちゃんのおかげ」だときっと思ってると思うわ。
まとめ役上手くいきましたか?
締めで笑いはとれた?(違うっちゅうき!)
お疲れ様でした。^^
【2010/03/04 09:58】 URL | しるきゃむ #-[ 編集]
しるちゃんへ

ホント、見える見える!!
メルヘンやね~、やっぱ乙女やわぁ。
私は、動物に見えてる(笑)

遭難ね~(笑)
みんな大笑いになっちゃうよね~。
ホント二人で我慢大会やったの。
その部屋でしか出来ない仕事があったから、仕方がないんだけどね。
よかったよ、風邪引かなくて^^
お笑い系とは言わないけど、やんわりともしかして言われてるのかな(笑)

締めで笑いはとれた?
しっかりやっちゃったわよ(笑)
もう恥ずかしくて・・・書けない。
【2010/03/04 12:39】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/746-a57bab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

