プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金曜の晩ごはん!焼肉屋さん・・・。
久しぶりに近所の焼肉屋さんに行ってきました。



ここのところ、ちょっと疲れてました。
疲れを取るには、やっぱり焼肉でしょうー!!
これからまた忙しくなるので、
栄養をつけに家族で行って来ました(^。^)ノ

お腹がかなり空いていたのでみんなパクパク食べてしまって、
写真はほとんど撮り忘れ(*。*)

唯一撮れたのが、ユッケビビンバ!!
だけどこれも一混ぜして、気が付きました。
お肉もハッとして撮りましたが、もうほとんど胃袋の中。
ここの焼肉屋さんに来ると、いつも写真を撮り忘れます。
撮り忘れるほど、美味しいですよ^^


ビビンバ♪

ユッケビビンバは、たしか1200円!
この日はユッケがたくさんのっていました。
ここのはナムルもいい味だし、ホント美味しいです!!
パパさんと分けました^^

カルビクッパもパパさんと分けて食べたのですが、写真なしです。
作る人が違うのか、いつものほうがもっと美味しいなと思いました。

ここのを参考にして作ったカルビクッパは、こちらをクリック♪♪

簡単で近い味に仕上がってます^^
未だ勉強中ですが^^

あーちゃん、うーちゃんは、冷麺を食べていました。
手打ち麺で、ここの名物です^^
めっちゃ美味しいですよ~♪
これも作ってみたいな^^
麺は作れないけど、スープの味ね^^




カルビ♪

写真は、ねぎふりタン塩と、ねぎふりカルビ塩です。
(食べかけですみません)
焼いてレモンでいただきま~す(^^)
やわらかくて美味しいですが、昨日は塩ちょっと薄かったな。
同じお店でも作る方が違うと、味も全然違いますね。

これを参考に作らせていただいたものが、

「ネギふり塩豚のサニーレタス包み」!!
↑クリック♪しましたら、出てきます^^

手軽に豚肉で作っています(^-^)♪


右にちょこっと見えるのが、ムンチュサラダ!
これは、サニーレタスで私もよく作ります^^

お酒も少し飲んで、ほろ酔いかげんで^^
「何だか疲れも取れたみたい!」と、パパさんに言うと、

「ただ感覚が麻痺してるだけだから、今日は早く寝なさい。」と、
言われてしまいましたぁ~(*。*)

まぁ、その通りでしたが・・・、でもまぁねぇ・・・(-。-)

まっ、取りあえず・・・

「はぁい!わかりましたぁ~(^。^)ノ」と、
お返事だけはいつもいい私でした~。

           お茶セット♪癒されてます(^^)
                         yukipenginさん


書きたいことはいっぱいあるけれど、また今度~(^-^)

今日もまた綺麗なお母さま方と打ち合わせに言ってきます(^。^)ノノ

がんばっ!!


今日もお付き合いしていただきまして、
ありがとう~ございました~~(*^。^*)ノノ♪
あのひよこいつも来てくださる方、ありがとうございます。  
はじめて来てくださった方も、またいらしてくださいませ(^^)


ランキングに参加しています。
応援していただけると、私嬉しいです!!
       ← こちらもヨロシクです!
ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/27 09:19】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お昼ごはんに。青梗菜とベーコンとじゃこのぺペロンチーノ!! | ホーム | ホットケーキミックスで、炊飯器ケーキ!「シベリア」作る。>>
コメント
や・焼肉。。。
しかも、ユッケにカルビ クッパだなんて。。。

お願いっ!私を誘惑しないでぇ~~~。
【2010/02/28 11:34】 URL | しるきゃむ #-[ 編集]
しるちゃんへ

疲れてるときは、やっぱ、焼肉!!
ここは、近所で唯一行列の出来るお店で、ほんと美味しいの~(^^)
土日はいっぱいだから、金曜に行ってしまいました。
おかげで、元気もりもり♪

おなかが空いた時に見たら、私も危険!!
また行きたくなる~~(笑)
【2010/02/28 23:38】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
パパさんの返事が微笑ましい~^^
奥さんがかわいくてしかたないようやね~^^
別の意味でも、ごちそうさま~♡(笑)^^v
【2010/03/01 07:54】 URL | LoveAsian #-[ 編集]
Loveさんへ

パパさんには普段厳しく私は言われていますので、こういう言われ方に慣れるのに時間がかかりました(笑)
口ではものすごく厳しいことを言うくせに、実は優しいんです^^
それがわかれば、あとは気が楽です~♪

だけど不思議と料理だけはほめてくれるのですよ^^
【2010/03/01 12:57】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/743-132b31fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

