プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
豚まんな夜 その3!やっと完成!!・・・だけど、大変なことに。
あちゃちゃ、やっちゃいましたぁ!!



今朝お茶を飲みながら、ゆったりとパソコンに向かっていましたら、
あーー、手元が狂ってパソコンに

お茶が、ドバーーー!!!・・・と。

100ccぐらいこぼれて、30ccぐらいパソコンの中に入ったでしょうか?!

いかん、まずい!!

落ち着くんだ、私!
さて、どうする私!

そうだ、これでお茶をこぼしたのは2回目!
まず、思いっきり逆さにして、お茶を出した(*。*)
・・・結構出てきた・・・。

これってやばいですよね?

さて次にドライヤーを取りに走った私!!
そう、確かドライヤーで乾かせって、パパさんに前言われたから・・・。

ドライヤーをかけてたら、下からも水がぽたぽた出てきた。
あー、今回は駄目かな?

ここまで作業をして、パパさんにメール。

・・・ものすごくものすごく、低姿勢で・・・。

パパさまから、返信メールがすぐに来た!

あっ、まずい!2度もやっちゃったからやっぱり怒ってるかな。
・・・帰るまで、使っちゃ駄目だって。

あ~、せっかく豚まんレシピが出来上がったのに・・・。
めっちゃ美味しいのよ~(^。^)


写真だけですみません。
やったぁ、豚まん♪

パソコンが直ったら、書きますねー(^。^)ノノ



さてさて、これから私は、パパさまのお部屋をきれいにお掃除し、
パパさまの大好物のおかずを作って、待つとしましょうか^^

使っちゃいけないと言われて、ここまで使っちゃったわ。ホホホッ。



皆さま、寒いのでお手元注意です!(笑)

お風邪などひかれませんように、気をつけてくださいね(^^)


今日もお付き合いしていただきまして、ありがとう~~(*^。^*)ノノ♪
あのひよこいつも来てくださる方、ありがとうございます。  
はじめて来てくださった方も、またいらしてくださいませ(^^)



ランキングに参加しています。
応援していただけると、嬉しいです!!
       ← こちらもヨロシクです!
ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/12/15 11:10】 | 粉類レシピ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今度こそ豚まんな夜!手作り豚まん、スモークサーモンと根菜のサラダ。 | ホーム | 土曜は夜のお食事会。>>
コメント
いよいよ豚まんレシピの完成かあ(^^)
でもそれよりもマミィちゃんちのPCの行方のほうがすごく気になる…。
無事で何事もないことを祈ってます。
PCのトラブルほど憂鬱なものはないくらいひやひやしたりドキドキしたり…。

でもレシピは待ってま~す♪
【2009/12/15 11:46】 URL | マーヤ #-[ 編集]
おはよ~(笑)
ありゃ~りゃ・・・やっちゃいましたか~(笑)
パソコンショートしなかったら大丈夫なんちゃう?でも、笑い事じゃないよね~。
データも大丈夫?大事なレシピが・・・。(涙)
大丈夫でありますように・・・。
うちは、パソコンの上じゃないけど、
先日、同じようなことあったよ~。
長男とじゃれてて~ダイニングテーブルに置いてあった水たっぷりのピッチャーをバッシャ~ン。
ひっくり返して中身を全部ぶちまけたばっかりなので、マミィちゃんのあわてぶりが目に浮かぶようょ。
一瞬でテーブルと床が湖に!?なったもん。
豚饅レシピまってるわ~。^^v
【2009/12/16 09:12】 URL | しるきゃむ #-[ 編集]
マーヤちゃんへ

昨夜パパさんが遅かったので少ししか見てもらえず、何とか動いてますが、もう1回見てもらわないと駄目かなぁ。

豚まんはやっと完成(^-^)
作ると、子供たちが喜ぶ喜ぶ~♪
もっともっと食べたいと言われます。
皮が破けないように注意かな^^
あと、めっちゃ熱いからやけどに気をつけてね。
【2009/12/16 12:33】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
しるきゃむさんへ

やっちゃったわよ~~(笑)
最近なんかドジで・・・(笑)
ホント!自分で自分のこと、笑けちゃうの^^
ホホホ~よ(笑)

豚まん、美味しく出来ました♪
皮がめっちゃ美味しいから^^
ぜひお試しください(^^)
今度あんまんも作りま~す♪
【2009/12/16 12:46】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/672-1248a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

