プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢のような日。
ついについに、その日はやってきた。



電話で当選確認したその日からチケットが来るまで、本当に当たったのかな?
これは、夢?
あーちゃんじゃなくて、自分の耳でちゃんと電話で聞けばよかった。
ずっとずっと思ってたら、やっときたのよ嵐のコンサートチケット!!

よかった!夢じゃない!!

コンサートに行くメンバーは、私、あーちゃん、桜子さん*☆★と、
そして、うーちゃん。
小さなうーちゃんは、まだ完全に嵐のファンじゃないんじゃないかと
あーちゃんと話し合いをした結果、今回メンバーからはずそうと思いましたが、
パパさんに、「それは、かわいそうじゃないか!連れて行ってあげて」
と、言われ・・・今回メンバーに加わりました。
あーちゃんと私は2度目のコンサートです^^
だけど、興奮してうーちゃんがどうなってしまうかわからないので、
うーちゃんにコンサートに行くことを知らせたのは2日前のこと。

知らせた後は3人とも大興奮!!
歌と踊りの練習・・・そしてまた練習(≧。≦)ノノ
桜子さん*☆★にも何度ドキドキしてる!メールを送ったことか・・・。
ちなみに桜子さん*☆★は、嵐ファンの大先輩(^-^)v
こんな私にあたたかいメール返し、してくれます(^^)

3日ぐらい前から、私胸がいっぱいで徐々に食欲がなくなり、
あーこのままでは痩せてしまいそう…と、思われたが、
体重計の針も動かず…(*。*)
当日を迎えました。

あーちゃんと、うーちゃんには目立つような服を着せて、
(かなり後ろなので目立つ服着ても目立たないけどね。まっ、心意気よっ!)
私は地味に・・・。いやぁ、やっぱり恥ずかしくてね^^ホホッ。

だけど、よかった。
本当によかった。
いつもあまりしゃべらない大野くんがよくしゃべってた。
可愛かった^^
癒し系おーちゃんもいいね。
相葉くんが、今回すごく素敵に見えた^^
ドラマも今度最終回だしね。
二ノがすごく大人に見えた^^
私の中の変化デス。
翔ちゃんがとってもお茶目だった^^
やっぱり声が素敵だなぁ。

・・・そして、潤くん。
やっぱりかっこよかったです^^
彼はやっぱり素敵です^^

マイクの調子が少し悪かったのかな。
それがちょっと気になりました。

10周年ということで、趣向を凝らした素敵なステージ・・・。
製作スタッフの方も大変だったのでは?
ありがとうございました^^

帰り道、「よかったね、よかったね・・・。」
と桜子さん*☆★と浸りながら帰りました。
思わず盛り上がり、声が大きくなる私を、
あーちゃんが冷静に止めながら・・・^^

さて、小さなうーちゃんの眼にはどのように映ったのでしょう?
コンサートで盛り上がりすぎた帰り道、
うーさんはもう眠くて半目状態!
でもとても楽しかったようで、家に帰ってお布団で寝ているところを見ると
にやにやと幸せそうに微笑んでいました^^
よかった、よかった。

・・・まだまだ余韻に浸っている私です^^
すみません。
夢のような日、ありがとう♪♪
これからも応援していこう(^^)



           
お茶セット♪お体大切に(^^)
                         yukipenginさん作


コンサートの前に、早めの夕食をいただいた私たち4人。
私はキッシュとケーキのセットをいただきましたが、
「胸がいっぱいでとても食べられない。」と、言ってペロッと平らげ、
だけど、写真は撮り忘れ~(*。*)えへへ。
晩ご飯の写真がなくてすみません。
この日は、気分は24歳。
そんな日もたまにはあってもいいですよね^^



今日もお付き合いしていただきまして、ありがとう~~(*^。^*)ノノ♪
あのひよこいつも来てくださる方、ありがとうございます。  
はじめて来てくださった方も、またいらしてくださいませ(^^)



ランキングに参加しています。
応援していただけると、嬉しいです!!
       ← こちらもヨロシクです!
ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/12/07 13:09】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<京懐石料理を・・・。 | ホーム | なめたけの瓶でおかず色々その2!と、コロッケの思い出>>
コメント
いや~ん!よかったね~!
すっごい倍率だったんでしょ。
ほんと、よかったね~。
興奮が活字でも伝わってきますょ。
テレビよりも実物はもっといいんだろうね。
潤くんストレートの髪型よりもクリンとしてる方がやっぱいいよね~。
おめでと~^^
【2009/12/07 23:12】 URL | しるきゃむ #-[ 編集]
おはようございます なると です。
実は、私と子供は 嵐好き!!
コンサートうらやましいーです
 ちなみに 二ノ ファン、目が好きです。
では
【2009/12/08 07:06】 URL | なると #-[ 編集]
しるちゃんへ

ありがとう~♪
めっちゃめちゃよかったよぉ~(^。^)ノ
席が後ろであろうとも、ドームに入れただけでも幸せ。そんな感じです^^
どこの席にいても楽しめるのが嵐のコンサートです♪
だけど前回の時はかなりいい席だったので、本当にすぐそばを潤くんたちが通るので、心臓ばくばく・・・止まりそうでした(*。*)
【2009/12/08 09:59】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
なるとさんへ

なるとさんもお子さんも嵐ファンですか?
わぁ、よろしくお願いします♪
ニノ、コンサートではめっちゃかっこよかったですよぉ!
年末年始、テレビにたくさん出演するので、これから楽しみですね^^
【2009/12/08 10:06】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
とりちゃんマミィさん
嬉しいチケットをゲット
楽しかったようですね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
【2009/12/08 13:25】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1 さんへ

ありがとうございます。
嬉しい嬉しいチケットでした。
まだ余韻に浸ってしまっています。

こちらこそいつもありがとうございます。
【2009/12/08 17:28】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/664-56481eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

