プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中学生のお弁当*★15分弁当!!
昨日の鶏の唐揚げをお弁当に入れました。

月曜のお弁当です。
メインが決まっていると、あとは楽チンです!
あーちゃんの大好きなペンネのサラダを詰めました。



月曜のお弁当!

お弁当メニュー~★
    鶏の唐揚げ レタス添え (昨夜の残り
    ブロッコリーとハムのペンネサラダ
    花型卵
    プチトマト
    塩昆布ごはん
    イチゴ



ペンネは時間がたってものびた感じにならないので、
お弁当によく使います。
揚げ物の添え物には、マヨネーズで和えるよりも
ドレッシングで和えた方がさっぱりして好きですねっ(^^)

ゆで卵もブロッコリー、ハム、ペンネと一緒に茹でて、
1鍋4茹で方式の時間差攻撃?ですっ!!

卵(水から)→(沸騰したら)ペンネ→ブロッコリー→ハム の順で
一緒に茹でていきます。(塩少々入れてね)

とっても手抜きのお弁当なのに、
普通に見えてしまうお得な!おかずの組み合わせでした(^-^)


今日もお付き合いしていただきまして、ありがとう~~(*^。^*)ノノ♪
いつも来てくださる方、ホントにありがとっ!あのひよこ  
はじめて来てくださった方も、またいらしてくださいマセ(^^)


ランキングに参加しています。
応援していただけると、嬉しいです!
       ← こちらもヨロシクです!
ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2009/04/22 14:34】 | お弁当レシピ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<石焼ビビンバ定食!一丁あがり!! & キッザニアに行ってきました。 | ホーム | 鶏の唐揚げと・・・簡単おかず*★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/446-e5eafcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

