プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中学生のお弁当*ロールパンサンド★20分弁当
ロールパンサンドのお弁当にしてみました。

まだお皿にのっている状態ですが、写真を撮ったら急いで包みました。
もう少し余裕があれば、いいのにネ・・・。反省

ロールパン2個と雑穀プチパン1個のサンド。
昨日少ないと言われたので、今日は多くしたけど、多すぎかな??
ホホッ。

前の晩に作ったキーマカレーを少し残して、
温め直して、レタスと一緒にパンに詰めました。


4/15お弁当!

お弁当メニュー~★
    ロールパンサンド3種 (卵、ツナ、キーマカレー)レタスも添えて
    ソーセージのソテー
    きゅうりとツナとコーンのサラダ
    プチトマト
    イチゴ



★ きゅうりとツナとコーンのサラダ
    (材料)  お弁当2人分
      きゅうり         1本
      ツナ(缶詰め)     大さじ1
      コーン(缶詰め)    大さじ2
      マヨネーズ       小さじ1
      ドレッシング      小さじ1
    (作り方)
      ① きゅうりは、塩をして板ずりにする。さっと洗って
        小口切りにする。ボウルに入れて、塩少々して
        しんなりしたら、水を入れて、搾る。
      ② ①に、きゅうり、ツナ、コーン、マヨネーズ、ドレッシングを
        混ぜて、出来上がり~♪

      ※ ツナやコーンは、お弁当のために小分けにして、
        冷凍してます。



朝ごはん!
 
これは、うーちゃんの朝ごはん♪
このほかにミルクです!
うーちゃんのは、フランスパンに挟みました。
嬉しそうに食べてくれたので、よかった、よかった(^-^) 



今日もお付き合いしていただきまして、ありがとう~~(*^。^*)ノノ♪
いつも来てくださる方、ホントにありがとっ!あのひよこ  
はじめて来てくださった方も、またいらしてくださいマセ(^^)


ランキングに参加しています。
応援していただけると、嬉しいです!
       ← こちらもヨロシクです!
ポチッと↑↑ と、 ↓↓1日1クリック♪お願いします(^-^)ノ
           人気ブログランキングへ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2009/04/16 12:04】 | お弁当レシピ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<豚しゃぶとわさび菜のサラダ、アジのたたき、マヨかぼちゃん焼き | ホーム | 中学生のお弁当*★15分弁当!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/439-7a26a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

