プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
美味しいものは何回も作ります!から揚げだったり、ビビンバ丼だったりの4日分
忙しい日は、ついつい今まで好評だったおかずに。

しかも、から揚げ以外は、ダイエットメニュー的な感じ?なはずなのに。笑。




7月15日

晩ごはんメニュー~★
    鶏のから揚げのオニオンポン酢ソース
    ひじきの煮物
    トマト切っただけ
    高知流ところてん
    白いごはん



夏は、高知流のところてんに癒されています~


きくらげ大好き(^-^)
7月16日

晩ごはんメニュー~★
    卵と豚肉ときくらげの炒め物
    オクラ納豆豆腐のなめたけ和え
    わかめと麩の味噌汁
    白いごはん



オクラ納豆豆腐のなめたけ和えは、全部混ぜただけです!!
市販のめんつゆを加えました^^



簡単で、みんな大好きだから、助かる~♪
この日は豚の切り落としで。
7月22日

晩ごはんメニュー~★
    ビビンバ丼
    わかめスープ
    小夏(高知産)




チンジャオロースは、ピーマン2袋使います。
レシピは、また今度書きますね^^
7月23日

晩ごはんメニュー~★
    チンジャオロース
    さつま芋の煮物スィートポテト味
    高知流ところてん
    白いごはん




~ ~~


少しだけダイエット食?!
私って水を飲んでも太るタイプのような気がします。笑。
子供たちは、痩せてるのに。笑。
おほほっ、やっぱり運動プラスかな~。
しみじみ思う今日この頃です。

ちょっと忙しい日が続きますが、がんばりま~す(^。^)ノ
今日は特に忙しいので、自分に気合入れてます~\(≧▽≦)/

皆さまも、ふぁいっとぉ~~♪♪




今日もお付き合いしていただきましてありがとうございました^^


ランキングに参加しています。~ 
      
      ポチッと↑↑ クリック♪していただけると私嬉しいです(^-^)ノ
           

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2011/08/01 09:35】 | 美味しいものは、何回も作ります! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏休みの子ども昼ごはん*★簡単!ピザトーストと、かぼちゃのサラダ | ホーム | 小学生と、女子高生のお弁当!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/1033-cbc08702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

