プロフィール

とりちゃんマミィ

Author:とりちゃんマミィ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小学生と、女子高生のお弁当!
今日は、朝5時起きでしたわ

お弁当を作っていました。
何とか時間前に完成!
ホッとしました^^




うーちゃんの部活弁当!
こちらは時間があったので、ゆっくり詰めると詰めすぎっ。
でもぺろりと気持ちよく全部食べてくれていました。
7月29日

お弁当メニュー~★
    豚肉の焼肉だれ焼き
    ソーセージのソテー
    かぼちゃのチーズ焼き
    ブロッコリーとコーンのファルファッレサラダ
    プチトマト
    鮭入りおむすび
    みかん



こちらは、あーちゃんのお弁当♪
今日は捨てられる容器で、ということでした。
あーちゃn


何だか急いだ形跡が残るお弁当になってしまいました。
あと3分あれば、もうちょっときれいに盛れたのになぁ。
反省のために写真残します。
入れ物が大き過ぎたので、お弁当食べる時には寄ってるだろうな。あはっ。

あーちゃんが慌しく出た後、
残ったお弁当のおかずをうーちゃんを起こすまでの1時間の間に
ゆっくり味わっていただきました。
コーヒーもゆっくり飲んで^^

まもなくうーちゃんが1人で起きてきました。
最近ちゃんと1人で起きてくるので、ホント助かります。
時計を見ながら、ちゃんと自分で用意して出かけるようになりました。
たまに、あれがない!と、大騒ぎしたりしてますが。笑。

バタバタと過ぎていく時間の中で、
子どものちょっとした成長が見られると嬉しく感じます。
ちょっとしたことでも幸せに感じる自分のことも、大切にしたいと思います。


~ ~~


今日もお付き合いしていただきましてありがとうございました^^


ランキングに参加しています。~ 
      
      ポチッと↑↑ クリック♪していただけると私嬉しいです(^-^)ノ
           

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2011/07/29 23:44】 | お弁当レシピ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<美味しいものは何回も作ります!から揚げだったり、ビビンバ丼だったりの4日分 | ホーム | 夏休みの昼ごはん*★>>
コメント
ようこそ!5時友!(笑)
みんな起きてると思ったら
何だか楽しいね~♪

お弁当って面白いね!
器の中にギュギュ~っと美味しいものが
詰まってるんだもんね^^
分かっていても開けるのが楽しみ!
子どもたちは笑顔でたべてるんやろね~^^

おかずがいっぱいでおいしそう~♡^^v
【2011/07/30 20:39】 URL | LoveAsian #ozPIPoaY[ 編集]
Loveさんへ

うひゃ~、5時起きはかなりきついです。
1回きりなんですよ。
Loveさんのようには、とてもとても。もう尊敬のまなざしで大阪の方向いて拝みますっっ。

お弁当作るのは、もう10分はやく起きようと、毎夜思うのですが、朝は忘れているようで。笑。
夏休みになって、少し余裕があるからおにぎりを入れたら、美味しいってとても喜んでくれました。ちょっとしたことでも、嬉しい年頃の母でした。笑^^
前にLoveさんが言われてた、卵焼きにおだしかけて大根おろしをかけるの、すごく美味しそうです。今度チャレンジしてみます♪
【2011/07/31 23:47】 URL | とりちゃんマミィ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://enjoy55cooking.blog19.fc2.com/tb.php/1032-6f392a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

